masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

内Pが終わるって・・・マジっすか?

永い間、 御覧頂いてきました、 『内村プロデュース』 が 終了します。 応援して 下さっていた 方々 ありがとうございました。 まだ 9月は やってます。 最後まで お楽しみ下さい。

・・・マジっすか???
朝から読んで大ショック!!!誰か嘘だと言ってくれ・・・
でも秋の改編だったら、すでに公式発表があってもおかしくない時期だと思ってた。「情報ライブEZ!TV」の終了とか結構早くにニュースになってたし、マシューのゴールデン進出とか8/15に発表されてるし、8月中旬ごろにほぼ出揃いこれらの中に内Pは含まれてなかったので安心してたのだが、まさかこの時期に。
そりゃまあ、これらと比べたら視聴率とか全然違うんだろうけど、歴史もあるんだしもっと早くにニュースになっててもおかしくないんだよなぁ。でも、おちまさと氏のコメントなら間違いは無いだろうし…
いや、まだTV局からの公式情報は無い!今はじっとTV局側からの情報を待つのみ!とわずかな望みを自分に言い聞かせる(泣)

問題。
『内P』は9月に終了します。
さて、
いつ終了するでしょうか?

実は「今年の9月」じゃなくて「2010年」の9月!なんてね。



もう3年ぐらい前から毎週必ず視聴し、2年前からは録画もして全部残してきた。それ以前の回も第1回からの分を友人に借りて全部観た。録画分は次回放送まで何度も何度も繰り返し観た。内Pの話題に関しては誰にも負けないと自負してる。
月曜の夜中のこの番組が、どのTV番組よりもダントツで楽しみだったのに・・・
大ショック!これから月曜どんな気持ちで過ごせばいいんだよ・・この衝撃は自分にずしりと、しばらく普段の生活でも引きずりそう・・・


とりあえず!先週作った判定BOXフラッシュ。「そういやあんな鳴り物使う番組あったよね」って過去のものになって欲しくない!

ダウンロードしたい方はこちら
置き場:http://www.geocities.jp/masahiror/quiz-box/index.html
ミラー:http://tcnweb.ne.jp/~masahiro/flash/quiz-box_d.html



【追記】

テレビ朝日の10月改編が26日発表され、00年から5年半続いた深夜の人気バラエティー番組「内村プロデュース」(月曜午後11時15分)が9月いっぱいで終了することが分かった。深夜帯放送のバラエティー番組リニューアルのためで、新たに久本雅美の「マチャミナイト 私がPだ!〜芸人ガチンコ視聴率バトル」(月曜深夜0時45分)「爆笑問題の『検索ちゃんぴおん』」(金曜深夜0時45分)がスタートする。

正式な発表がされちゃったみたい。
あーあ、これで本当に終了決定か・・・あまりのショックで実感わかない。