masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古本屋めぐり

野中英次の「課長バカ一代」という漫画が無性に欲しくなった! (野中英次は、現少年マガジンの「魁!!クロマティ高校」の作者) それで、帰りに古本屋5件、本屋2件をめぐったが見つからず、残念。それぞれ別々の駅だったので、1駅乗っては降り、そして見…

5.1chのサウンドとCDケース

前回の日記から今日までの期間、ボーリングで7連続ストライクを出してスコア246が出たり(普段140前後)、平日に終電乗り過ごすまで飲んでしまい1週間で同僚宅に2回も止まってしまったり・・・いろいろあったけど書けばよかった。 ということで、今日は仕…

5.1chのサウンドとCDケース

レンタルビデオ

夜中の1時過ぎ、突然映画が見たくなったので、近くのレンタル屋へ。「続・猿の惑星」と「CUBE」を借りた。 「続・猿の惑星」は前作を見ていたので借りたのだが、かなり面白い。前作よりは劣るけど。 古い映画だからアクションとか少なくて間延びするよと友…

新年

明けましておめでとうございます・・・とちょっと遅くなりました。昨年末は「来年は出来るだけ日記を書こう」と決めていたのに。今日から出来るだけ書くことにします。 ここ2日ほどインフルエンザでダウンしていました。3年ぶりに風邪をひいたので、ちょっ…