masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

卓球

会社の飲み会。とある方の壮行会だった。
ただ、今週はどうも体力的にしんどく財布も寂しいので、いつもは朝まで付き合うんだけど今日は1次会で帰ろうと決意していた。
しかし、帰り際上司に卓球に誘われたので、これなら全然OKってことで久々卓球しに行って来た。
いやー、お世辞抜きで上司はうまかった。まったく歯が立たず。しかも、この頃全然運動してないんで、体力がまったく無い。1試合したらもうヘロヘロ。でも、1時間がんばったんで適度に汗も流し、酔いも冷めいい感じでした。
明日は朝から車で博多に行かないといけないんで、早く寝て二日酔いが無いようにしないと。