masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

自作トートバッグ作り

なんか最近作ってみた系の記事が続いておりますが(笑)
別々に注文したのですが納品が被ったので、まとめての記事になっちゃいました。


せっかく頑張って作った、元となるイラストレーター画像が出来上がってたので、これを使いまわして(個人的な)グッズ展開をやってみたかったのです。

自作Tシャツ作り - masahirorの気まま記録簿
http://masahiror.hatenadiary.jp/entry/20130620/jisaku_tshirt

一度元データを作ると楽ですね。


ということで、今回作るのはトートバッグ。




Tシャツを注文した同じショップが、トートバックプリントも展開していたのでこちらを利用。

フルカラー・一個からでも1000円!オリジナルトートバックプリントのトート1000
http://tote1000.jp/

こちらは、1つ1000円+何枚注文しても送料630円(同じデザインなら別色・別サイズ可)。
なので、こちらも気軽に作成出来ます。



前回のTシャツで作ったライブペイントデータを程よいサイズにリサイズして配置して注文すること2週間・・・今日届きました!
f:id:masahiror:20130627195629j:plain
納期は約2週間、バッグの色にデザインと濃い色同士だったけど、なかなかいい発色!



こんなお手軽に安くトートバッグ作れるならいいもんですね。
イベントとかノベリティグッズで活用できそうです。

フルカラー・一個からでも1000円!オリジナルトートバックプリントのトート1000
http://tote1000.jp/