masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2年目の点検と丸亀製麺

ブログあんまり書いてない時期の話なんだけど、車買い換えて今はホンダの「オデッセイ」に乗ってる。
早いもので購入からもう2年。2年目の点検を受けてきた。


特に異常はなく。
まあこの現行オデッセイ自体、FMC直後のやつを買ったんだけど2列目以降の乗り心地が悪いなどと評判は良くないけど(笑)楽しく乗ってます。
んで、ディーラーで洗車までしてもらえて、綺麗になったマイカー。
f:id:masahiror:20160220153845j:plain
2年経過とはいえ、まだまだ綺麗でかっこいいなー。こういう時しか洗車しないから、もっとちゃんと洗車しようっと・・・


せっかく外に出てるので、点検後は丸亀製麺へ。


関連ランキング:うどん | 今池駅永犬丸駅森下駅

f:id:masahiror:20160220161940j:plain


なんだかんだ言っても、うどん好きなんです。うどん国の1つ宮崎出身ってのもあるし。
でも食べるのはもっぱらぶっかけうどん。冷たいのがいいよね。ってことで、今日もぶっかけうどん。
f:id:masahiror:20160220155900j:plain
f:id:masahiror:20160220155919j:plain
丸亀製麺はネギかけ放題なのがいいよね。ネギって食欲をめっちゃそそるから大好きで、好きなだけかけていい店だとついつい目一杯かけてしまう。
取り敢えず今日美味かったです。