masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

キャナルシティに行って来た

車保険の更新で、ちょっとキャナルシティまで行って来た。

朝10時に出て、下道で11時半には到着。午前中だったので渋滞にも巻き込まれず、順調に進んだ。
んで、保険の更新を済ませ、少しキャナルシティをぶらぶらした後13時ごろ出発。15時ごろには自宅に到着。
本当なら、せっかく博多に来たんで色々回っていきたかったんだけど、午前中に知った内P終了の件でもう脱力感。さっさと帰りました。まあ、せっかくなので香水探しはしたんだけど、売ってるところはなかった。
行きと帰りは、来週月曜に行く予定のVelvet Peach Sevenのライブのため、借りたCDを聴きまくった。