masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

お香でも買いに

相変わらず朝6時に目が覚めてしまうのは同じだけど、何とか半分起きてるような寝てるような状態を過ごしていると、必ず怖い夢を見る。そして、夢の中で叫ぼうとして声を出そうとすると、目が覚め、自分の部屋だと分かって安心する。声を出そうとすると、部屋に誰かいそうで、出すのが恥ずかしいと感じて目が覚めることもあるけど、これは何?今住んでるところが自分の家じゃないような感覚になる。まるで見ず知らずの場所の他人の家で寝ているかのような。
6時に起きて、半分寝てる状態で一度8時に起きて立ち上がる。夕べ遅かったからなぁ。その後も薄ら薄らで12時ごろまで寝てた。その後先輩と、近所のサンストリート亀戸にお香を買いに行った。前回1人で来て、なかなかいい店だったので今日は紹介する形で。しかし、前回買いに来た時、間違ってサンプルをレジに持っていってしまい、そのまま家に持ち帰ってしまった。今日はこのお香屋に寄るかどうか分からなかったのでそれを持ってこなかったが、その話を店員さんにしたら、新しいのを1つくれた。うん、気前のいい店だ。
その後、ダイソーに行ってみんなで大量買い。僕も結局10点1000円分ぐらい買ってしまった。
家に帰ってきたのは17時ごろで、疲れたので20時ぐらいまで昼寝した。
時間はずれたが、ちゃんと3食食べた。寝るのは夜4時ごろになってしまったけどね。
今日は割とうつ気分はなかったので、楽な日だった。