masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

小倉へ通院(とはてなココ)

約1ヶ月ぶりに、今通っている病院へ行ってきた。ゴールデンウィークがあったので期間が空いてしまった。
症状自体は、今の薬が処方されてたいぶ安定するようになったけど、またここ最近緊張する場面で呼吸が乱れることが多くなった。先生にそのことを相談して、また少し薬が増えることになった。副作用で眠気が来るから、日中職場で眠くてしょうがないときがあるが、仕方ない。


今日は通院のため、午後から休みをもらった。病院の場所が小倉で、黒崎からのちょっとした旅行気分で出かけたので、はてなココ&Twitterをまたやってみた。


2010-05-13

Powered by twtr2src

そして帰宅。
はてなココで写真ココすると、ポラロイドカメラの写真に手書きでコメントを書いたような画像が自動的に生成されて、何かアナログ感が出ていいね。