masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

扇風機壊れる

今日は、朝6時に目が覚めたのはいつもと同じだが、起きた時ベットから落ちてしまった。その衝撃で、愛用の扇風機を壊してしまった・・・
これから暑くなるのに、扇風機が無いのは困る。という訳で、早速ヤマダ電機に行って新しいのを買ってきた。痛い出費だ・・・
朝はパン、昼はマックで安かったからハンバーガ5個、その後布団を干してちょっと昼寝した。起きて取り込んだら、すぐ雨が降ってきた。間一髪。
ちょっとうつ感があったが、昼寝後は特に無く落ち着いていた。
夜は、自分の部屋で近くに住む同じ職場の先輩と焼肉をした。いつもは先輩の部屋でするんだけど、今は人の家は怖くてあまりいけない。夜3時ぐらいまで、トランプとかして楽しかった。
次の診察で先生に言うことは、会社休みだしてから体調がだいぶ変わってきたこと。ドキドキやイライラがだいぶなくなってきた。特に、常にドキドキするような症状はなくなったが、脱力感が出るようになった。あとは、やっぱりすぐベットで横になりたがるのがだめだなぁ。