masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

今日はお酒我慢

今日は割とゆっくり寝れた。10時くらいまで。でも6時にはやっぱり一度目が覚める。
病院に行く日だったので、昼一に出かけ、病院近くのうどん屋でうどんを食べてから診察を受けた。先生とは1時間ぐらい話をし(1時間も付き合ってくれる先生もすごいが)、6時に毎日目が覚める件を伝えると、薬が1錠増えた。
また、転勤を希望している話をしたら、九州で休養&治療をしても構わないとの回答をもらえた。これは上司に伝えてみる。
今日は診断書を書いてもらったので、1万円下ろして病院に行ったがもう3000円しか財布に残っていない。つらい・・・
帰ってきて昼寝をしていたら、直属の部長から電話が来て、今度支社のお偉いさんを交えて話をすることになった。その後、先輩にも久々にあって軽く会話をした。


夜はカレーを食した。
診察等での電車移動は、今日は昼時で人が少なかったので、そこまで気分は悪くならなかったので良かった。



明日は13時から健康診断を受けないといけないので、心を落ち着かせる時間も考えて11時頃には起きる予定。でも、皿洗いと掃除をし、湯船につかってリラックスしていたらもう朝4時になっていた。