masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

今年の目標

年も明けたことだし、今年は何かはじめてみようとアレコレ考えて見た。
そうだ!今年は・・・・・



ピアノを習いたい!!!



子供の頃からピアノには憧れていたんだけど、親に行っても習わせてもらえなかった(というよりこの前聞いたらあまり本気だと思われてなかった)。
もちろんすごくうまくなるには子供の頃からやってないと無理だろうけど、今からでも遅くない。少しでも弾けるようになると、楽しみも増えるような気がする。
そんなわけで、今年はピアノに挑戦したい。北九州に戻ったら、大人でも習えるスクールを探してみようかな。