masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

めちゃイケ 笑わず嫌い王決定戦

マイナスターズさまぁ〜ず)が出てたのでチェック。
ネタ的には、最初のベルトネタはさまぁ〜ずライブ3、物まねは(確か)ライブ4、ペット話はライブ3。
歌った曲は

  • 「自由」(ライブ3&アルバム「ネガティブハート」収録)
  • 「ふたり」(ライブ3&アルバム「ネガティブハート」収録)

キーボードのきなこきな下が弾きミスするあたりは相変わらず。まあ、元々キーボードやってる人ではないんでね。確か、なんかのバンドのボーカルしてたとか何かで、つてでさまぁ〜ずライブ3のキーボードとして登場、そのために練習したとかだったと思う。
今回は三村(ミタムラP)のツッコミがちょっと勇み足気味。久々のめちゃイケで緊張してたのか。
「繰り戻し」のツッコミは面白かった。