masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

メダル大当たり!

今日は小学生は学校。自分は休みで暇なサラリーマンなので、実家でごろごろ過ごす。
夕方、従弟が小学校から帰ってくる。おばさんも仕事から帰ってきたので、「遊びにでも」ってことでイオン宮崎に行ってきた。

相変わらずでかい。これで建物の半分。
いつもは帰省しても土日しか行かないので人がごった返しているが、平日の今日は人少なっ!ってぐらい人がいなかった。
んで、その中にあるアーバンスクエアというゲーセンでみんなで遊んだ。UFOキャッチャーしたり、メダルゲームをしたり・・・
メダルゲームは1000円で100枚を買って、マリオのコイン落しのやつをやった。すると、偶然当り間近の台に座ったのか、いきなりフィーバー!トントン拍子に何段階か待ち構えている大当たり全てにヒットして、最終的にはメダルを溜め込む部分に、なんと1300枚ものメダルが降ってきた!!!
これで手持ちのメダルは一気にドル箱へ。

ああ、換金できたらなぁ(笑)
これのおかげで、2時間ぐらいメダルゲームで遊べた。その後も残ったので、残りは預けて帰宅。