masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

メダルゲーム「FORTUNE ORB」

昨日に引き続き、アーバンスクエア北バイパス店へ。
今日もメダルゲームなのだが、機種も昨日と同じ「FORTUNE ORB」をプレイ。

FORTUNE ORB 第3章 〜宝珠王国〜
http://www.konami.jp/products/am_fortuneorb3/

昨日やってコツが分かったので、今日は大当たり目指すぞ!

プレイして数時間、何度か大きなルーレットまで持ち込んだが、ジャックスポット入りはならずが続いていた。他のテーブルでは結構連発していたが。
じっと耐えて耐えてプレイしていたら・・・やった、大当たり!

他でも当たりが連発していたので、払い出し枚数は2270枚と少なめ。それでも嬉しい。

今日は調子が良く、その後のプレイで大当たりが数回、小当たりが何度も出て、メダルが山のように。一緒に行った家族はメダルを落とすゲームに飽きたのか、メダルが当たるパチンココーナーへ。すると、そっちでも大当たりしたようで、合計ドル箱3箱分ぐらいのメダルが。

これはさすがに今日中での消化は無理だったので、今日も預けて帰ることに。僕の指紋でメダルを預けており、預かり期間は1ヶ月だから、このお盆中にけりをつけないといけないなぁ。まさかここまで当たるとは思ってもいなかった。
てことは、必然的に明日もここか。