masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

リンガーハットで昼食

ソフト試合観戦の途中、昼時になったのでちょっと抜けて飯を食べに。当初はほか弁にするつもりだったが、ナビで向かった先の10号線沿いにあるほか弁屋は潰れていた(日大の近く)。仕方なく先へ行くと、リンガーハットがあったのでそこで昼食。


ミニチャンポンとぎょうざ、じゃこ飯明太乗せのセット。ずっとちゃんぽん食べたかったので、非常においしゅうございました。
食べて外に出ると、なんとこの店も「4月いっぱいで閉店」の張り紙が!・・・って今日じゃん!!!レアな最終日に引き寄せられるように入ってしまったわけか。まあこのあたりは軒並み店が道路の奥に出来ているんで、10号線の道路拡張のため続々と立ち退いているんだろうなぁと思った今日この頃。高速ない宮崎海側は、10号線が唯一の道路でほとんど片側1車線だから渋滞しまくり。部分的でいいから2車線に広げてもらいたいものだ。