masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

午前Iの結果は・・・

早速IPAのサイトに昨日受けた情報処理試験の午前I解答が公開されていたので、自己採点してみた。

情報処理推進機構情報処理技術者試験:問題冊子・配点割合・解答例・採点講評(2010、平成22年)
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2010h22.html

採点結果は・・・






17点。前回と同じ=不合格確定




・・・・・マジですかorz
以前も書いたが、新制度では1問の点数が全部同じで3.4点。ボーダーライン60点。17問正解は57.8点にしかならないので及ばず。あと1問だったんだけどなぁ。
こういう詰めの甘さが俺なんだろうね。







まあ、何はともあれ、無事試験を受けたって事で(繋がりはないけど)、ピザクックでピザ注文。

バジリコミートとタルチキ南蛮のハーフ&ハーフ。ここのピザはいつもおいしくて癒されます。そうそう、以前買った「ゆずすこ」をかけて食べた。

辛さと酸味、ゆず風味がプラスされてうまい。