masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

とりあえず昨日の話は…

仕事の今後で悩んだ昨日の話(昨日の日記参照)。
一人で抱え込むのもアレだし、何と言っても言いたいことは直接言わないときがすまない自分は、事情や背景を聞きつつ、言いたいことを上司には言ってきた。
結果は・・・とりあえず上司はNGだが自分はアップしたいと思ってる分に関して、審査・面談はあるらしい。だけど可能性は極めて低いとの事。そりゃ、直属の上司が他の部署のお偉いさんとかより一番知ってるわけで、その人がNGと思うんなら結果は見えてるよね。
とはいえ、人員的な問題とか、会社の収益とかの問題も垣間見えた。昇給とか昇進とか、結局タイミングの問題なんだよね。
という訳で、とりあえず来年2月頃までは、可能性はごく少ないが頑張れる希望は沸いてきた。そういうのも含めつつ、ゆっくり今後を考えていきたい。