masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

福岡、日曜夜のテレビ事情

以前にも書いたが、福岡は日曜夜ローカル番組をやってるため、黒バラとガキの放送が録画で深夜。おかげでガキはほとんど観なくなってしまった。黒バラは日曜深夜だから結構見てる。
それも踏まえ、日曜夜の僕のTV視聴はこんな感じ。

18時 バンキシャ
19時 鉄腕DASH(野球の日は録画ビデオ)
20時 ビフォーアフターみたりジャンクSPORTSみたり、もしくは昼寝
21時 行列
22時 おしゃれイズム
22時半 EZ!TV(途中から)
23時半 新堂本兄弟
24時〜 適当
25時 ドキュメント’05とか目撃者fとか
26時 黒バラ(無い日は裏の新喜劇)

・・・なんで日曜の深夜に「黒バラ」やるんだよ〜。おかげで月曜は寝不足ですよ。しかも始まるまでそれほど好きでもないプロレスが間にあるし、好きな新喜劇とかぶってるし。
それはそうと、今週も同じ感じでTV観てたら、いよいよEZ!TV最終回だったのね。最終回って事で、これまで特集でスポット当てた人の総集編とかその後とかやってた。「セレブになりたい女性たち」とか「駅前留学したい女性たち」とか、観てて懐かしかった。まあ毎回面白い特集を組んでくれてましたよ。
それもいよいよ無くなっちゃうのね、残念。僕的にはサザエさんに次ぐ日曜の定番となりつつ番組だったのに。