masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

今年の目標

ちょっとずつHP更新に興味が戻ってきたので、今年は日記をいっぱい書くことにしようと思った。
結局、前の日記(2004年10月23日)からほとんど書いてないし。
はてなの規約変更問題とかあったけど、静観してたし。

で、気持ち的に余裕が出てきたので今日から日記再開!
目標は、

  • どんな些細なことでもいいから毎日書く
  • 遡及して書くという考えを持たない
  • カテゴリ分けにこだわりを持たない(←結構重要)

といった感じかな。
今年は自分のホームページのメインコンテンツでもある「フリーソフト開発」を活発にしていきたい。少しずつやる気が出てきたんで、約2年の充電期間を経て今年復活、と行きたいトコロです。

とりあえず2004年10月23日から今日までの分で追加があったら、今日以降書いたものなので、これが新年1発目の日記です。遅いなぁ。