masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

マイルドセブンプライム ライト発売

当方、今までのマイセンライトを吸ってたのだが、プライムスーパーライトが発売されサンプルを吸ったら、まあ賛否両論はあるタバコだが個人的にはライト並みに重さを感じ、におい・煙が少なく、いいかなって思って吸い変えたんだが、やはりちょっと軽いんでライトが吸いたかった。でも、プライムライトは去年大阪限定で発売されただけで、吸う機会は無かった。

だけど、昨日近くのコンビニ行ってプライム買ったら、おまけでプライムライトのサンプルをもらった。「もしや」と思って書いてある文字を読んだら、どうも「大阪+福岡限定」になるらしく、2月に福岡で発売されるそうです。これは期待してたのですごく楽しみ。
そのサンプルだが、早速吸ってみた。

味は・・・正直プライムスーパーライトとそんなに変わらない気がした。まあ、悪くないしほどほどの重さなんで、発売したら乗り換えますかな。

ただ、プライムってやっぱ売れてないのね。会社の自販機に置いてないので、すごく不便。。。