masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

仕事もひと段落

先週からかなり高い負荷でやってた仕事が、ようやく今日落ち着いた。バンザーイ!
量が多かったわけではなく、質の高い仕事、みたいな感じで、精神的に参った。まだ量をこなせる仕事の方が気は楽だな〜。
ということで、先々週からほとんど書いていない日記、一応忘れないようメモしたりしてたんで、少しずつ埋めていきます。
仕事が物書きメインだったから、さすがに高負荷状態で仕事でも物書き+取引先とのメールの作成+自宅のブログって文章を考えまくるのは出来なかった。ブログはしばし休憩してたって事で。
やっと好きなブログが書ける余裕が出てきた。遡及分をどんどんやっていかなければ。