masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

会話

今日は朝起きて、午前中に病院へ。帰ってきたのが14時頃。たばこ買って帰り、軽く掃除して昼寝。
17時頃、近所のパスタ屋で部長と色々話をした。そのなかで日記を書いてると伝えると、書き方を伝授してもらったので、ちょっと書き方を変えてみる。


その後、家に帰ってから親とか親戚に現状を伝える電話をした。僕はまた泣きそうだった。
部長と会ったりして疲労感が溜まっていたので、再び昼寝。起きたら23時くらいに。気分転換がてら近所のスーパー(マルエツ)で買い物をして、オークションの落札者にメールを送信。
酒は、今日は飲みたい気分だったので、水割り3杯飲んでしまった。


午前中から出かけたり、片付けたり、人に会ったり、親に話したりで、かなり疲れた1日だった。もういっぱいいっぱい。
頓服のデパスは病院の前と、部長に会う前の2回に抑えた。


3時頃、音楽を聴きながら就寝。