masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

父より

今日は父から電話があった。
「お金の心配はしなくてもいいからね」と。
話しながら泣いてしまった。


午前中から買い物巡りをして、かなり疲れた。ダイソーで30点ぐらい買っちゃった。計算してみたら、今月ダイソーだけで2万くらい使ってた。まあボーナス分のご褒美って事でね。(ボーナスでの大きい買い物って事で)


今週は色々やり過ぎて、ちょっとしんどい。悪化しかけてるのかも。明日からはあんまり外出せずに、家でゆっくり過ごそうと思った。
気分的にはうつは少なかったけど、精神的に疲れて動けないなぁ。


3食きちんと食べ、テレビ見ながら0時頃に就寝。



そうそう、今日は観葉植物の鉢替えを学んだ。移し替える入れ物も買ってきてあるし、明日やってみよう。植物の生長が楽しく感じてきたし、何か癒されるね。



寝る前に何かに対して可は分からないが、すごい不安に駆られた。原因が分からないまま寝たけど。