masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

久々バージョンアップ

時計見たら、もう朝の7:30だ・・・
久々に「Visual Database Autorunner」のバージョンアップをした。更新作業自体は月曜から始めて、毎日仕事から帰ってきて4〜5時間ほど開発してても、やっぱり時間かかるな。
水曜あたりには完了する予定だったのに、欲が出てあれこれ機能を付けたり、翌日改めてテストするとバグがいっぱい見つけて修正したりしてたら、遅れてしまった。
今日は(というか昨日)夜10時から始めて、意地でも完成させようとしたらもうこんな時間に。完成しても「Readme」を更新したり、各オンラインソフトの紹介サイトで情報更新したりメール送ったり・・・これは大変だけど、使ってくださる方の為には頑張らないといけないですね。

まあ、久々に更新したってことでちょっと満足感!みなさんぜひ使ってください。
今日は14時から人と会う約束してるのに、今から寝て起きれるかなぁ・・・
とりあえず、寝過ごさないように今から寝るとしよう。
おやすみなさい。