読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

デル株式会社
マウスコンピューター/G-Tune

6/9 ライブ出演情報

diary

なんかタレントの告知みたいなタイトルですが(笑)単なる一般人です。
趣味でやってるバンドが、6/9(日)にライブ出ますんでその紹介を。

Share!東田まつり
http://www.satoyama.cn/share/2013.html
会期
2013年6月7日(金),8日(土),9日(日)
開催時間
10:00-16:00
※6月7日(金)は前夜祭のみ
施設によって開催時間の前後あり/各施設ページ参照
開催地
北九州イノベーションギャラリー /北九州市環境ミュージアム /北九州市いのちのたび博物館 /九州ヒューマンメディア創造センター / 新日鉄住金エンジニアリング北九州寮/ 東田エコクラブ/東田第一高炉史跡広場

【自分たちの出演について】

  • 会場:北九州イノベーションギャラリー芝生広場
  • 出演時間:6月9日[日]12:00―12:30
  • バンド名:Pink Ozzienz (ピンクオジーンズ)

基本的にオジー・オズボーンブラック・サバスのコピーバンドです。
ただちょっと違うのは「おやじ文化祭ばんど」をコンセプトにしており、演奏も大事ですがどちらかというとコスプレ重視!
学生時代の文化祭のノリで楽しんじゃおうという、やってるほうは若いころの熱さを思い出してすごく楽しいのですが、見てる方はやりすぎた場合に引いちゃう感じです(笑)


自分はキーボードでの参加です。
皆さんがロックの偉人のコスプレをする中、自分だけちょっと違う格好ですが、まあ楽しければよしってことで。
今回は・・・キーボードなのにちょっと歌う場面があるのと、なぜかダンスをやる予定です。
お近くの方でお時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてください。



【過去ライブより】





すみません、出演後来てくださった方とゆっくりお話したいのですが、15時から別場所で別の予定があるため、終わったらすぐ抜ける予定です。また後日感想きかせてください。申し訳ないです。


【追記】
ごめんなさい、強風によりお祭り自体が中止になってしまいました。。。