masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ブックオフで100円コミック半額

ブックオフオンラインを見ていたら、100円コミックがタイムセールで、半額の50円で売られることを知った。

ブックオフオンライン 3周年記念 100円商品半額タイムセール!
http://www.bookoffonline.co.jp/files/guide/cp100811_sale.html

8/18が青年コミック半額の日だったので、今集めている「ミナミの帝王」を20冊ほど注文。ただ、それでは送料無料1500円以上に達しなかったので、他に集めている「極悪がんぼ」も注文。
「ミナミの帝王」はチャンネルNECOや深夜の映画枠で時々劇場版とかやってて、面白くてはまっていたので、原作を読んでみたくなり最近集めている。
普段ブックオフに行って100円でのみ買っているが、それが50円なら嬉しいって事でまとめ買い。話数が歯抜けでしか売ってなかったが、とりあえず50円で買える分は全部注文。残りは、ちまちま近所のブックオフの100円コーナーで見つけ次第揃えていくか。

ミナミの帝王 1 (ニチブンコミックス)

ミナミの帝王 1 (ニチブンコミックス)


難波金融伝 ミナミの帝王 60th COMPLETE DVD BOX

難波金融伝 ミナミの帝王 60th COMPLETE DVD BOX