masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

平日に無制限カラオケ

1軒目に焼き鳥屋に行った後、平日にもかかわらずカラオケに。しかも、行ったカラオケ屋が飲み屋街からはなれた場所ということもあり、平日は1000円で19時〜4時まで歌いたい放題。さらに、プラス1000円のみでこの時間すべて飲み放題!
本当は2時間ぐらい歌って帰るつもりが、せっかくの「歌い放題」。盛り上がっていたら3時まで歌ってました・・・しかも2人で・・・・・・。
11時に入ったから4時間か。。。久々でもあるが、平日にするのは学生以来だな。
翌日の午前中は、かろうじて会社に行ったものの、ずっと死んでました。

そういえば、先日まとめた「NO PLAN 機種別ラインナップ一覧」は早速役に立ちました。