masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

さまぁ〜ずライブ8 DVD 予約開始

自分が大好きな「さまぁ〜ず」の「さまぁ〜ずライブ8」が5月に上演された。今回は生で見てみたかったが、チケットが取れず悔しい思いをした。

それから早4ヶ月、そろそろDVD発売が発表されてもよい頃だよなとAmazonで検索してみると、すでに予約開始していました。


さまぁ?ずライブ8 特別版 [DVD]

さまぁ?ずライブ8 特別版 [DVD]





発売は2011年11月25日、早速予約しました。今回も特別版は特典付きで、どんな特典が付くか期待。さまぁ〜ずライブ7限定版の特典はめちゃくちゃ笑わせてもらったんでね。

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]



発売までまだ3ヶ月ぐらいあるけど、今から楽しみだなぁ。


さまぁ?ずライブ8 特別版 [DVD]

さまぁ?ずライブ8 特別版 [DVD]