masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

三十路突入

今日は自分の誕生日。いよいよ三十路になってしまいました。

誕生日と言ってもこれといって良いことはなく・・・ただ、夜に別件で忘年会があるので、これが自分への祝い酒かな。
しかし、20歳で就職してあっという間に10年経過、もう30歳となってしまったなぁ。この10年は色々あったなと懐古。昨日まで「20代です」と言えてたけど、もう言えなくなってしまったのは残念。30歳といえばもうおっさんだ。
一人暮らしも(寮生活を含めると)もう15年目、ベテランの域ですね。



とりあえず30歳になって、これまで以上に活動的になりたいと思う今日この頃。


毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ

毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ