masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

軽く1杯

仕事帰り、先週に引き続き夕食がてら大将とのおしゃべりがしたくて、近所の「居酒屋 亮平」に寄っていった。

お探しの店舗のページはありませんでした

今日はせせりを注文。

やわらかくてこりこりしてて、おいしい。これ1品を肴にして、ビール1杯と焼酎を頂いた。
このお店に火曜日来るのにはちょっと訳があって、火曜日だと焼酎ボトルとビールが安くなる、って大将の亮平さんのブログに書かれていたからだ!

居酒屋 亮平さんのブログ
http://ameblo.jp/izakaya-ryo-hey/:


それでついつい足が向かってしまうという訳です。キープ1700円は嬉しいもんね。
今日も大将と話が盛り上がり、この日お客さんが少ないこともあって大将は途中から店の看板を消して、とことこん語り合いました(笑)