masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

謹賀新年


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年賀状代わりに、Yahoo!きっずにある↓のサイトで年賀状を作成してみました。

Yahoo!きっずポストカード
http://contents.kids.yahoo.co.jp/postcard/

「きっず」ページと侮るなかれ。そこそこの年賀状が作れます。
去年は、年内後半戦にいろいろありすぎて日記の更新も滞ってしまったわけだけど、今年は1月1日に書くことで一昨年同様日々の更新に努めたい次第であります、はい。
書きたいことは日々考えてるんだけどなぁ。書かないと忘れていくし。でも、去年7月〜12月分は、時間作って思いつく限り“埋めていこう”と思ってます。俺の日記に対するスタンスは、基本的に「書いていない日を埋める」ことに意義を感じてるしね。


というわけで、重ね重ね今年もよろしくお願いします。
去年の残件、早目に片付けます>関係者各位。