masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

パソコン苦戦・・・

今日は1日うつな気分だった。夜2時には寝たのに、また6時台に目が覚めるし、昼寝も2回ぐらいした。起きるのがつらかった。PCがおかしくて、OSのインストールを繰り返したのも原因かな。
とりあえず、朝は味噌汁のみ、昼はパン、夜はから揚げと寿司。寿司といっても、閉店前半額の見切り品。
酒は飲んでしまった。やっぱやめられない。でもせめて1日ずつあけて飲むようにしようと思う。
今日は外に出たのはマルエツに買い物に行く時だけ。
とりあえず、OSのインストールの繰り返しは疲れた・・・なぜかXPが入らない。仕方ないから2000を入れて、しばらくしのごう。