masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

長かったお盆休みも・・・

今日で休みも終了。お盆休みとして5日休みをもらったが、帰省の予定も無くなりほぼひきこもり状態。
途中でさすがに食料が尽きて外に出たものの、外出はその1回のみ。まあ、個人的には自宅でごろごろして過ごす方が疲れも取れ、リフレッシュも出来るので自分的には満足な連休でした。休職中を思い出すなぁ・・・
ともあれ、この連休の成果としては「部屋の掃除が少し進んだ!」ってことだけかな。引越しのダンボールがまだそのままある状態から少し改善された。しかし、やはり完全には終了しない。いつ終わるんだか。
ああ、明日から久々の会社か…長い休みに味を占めて会社行かなくなったらやばいなぁ。