masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

とんかつを食べに

職場の上司の方、兼バンドのボーカルの方に誘われたので、仕事後軽く食事に行くことに。
・・・といっても、バンドのギターの方がやられているお店ですが(笑)

行ったのは、八幡東区にある「四季の味・力」というお店。

四季の味・力
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:割烹・小料理 | スペースワールド駅


ここはとんかつがめちゃくちゃ美味しい!ってことで注文しました。

う〜ん、いつ食べてもサクサクでジューシー!久々に食べることが出来て大満足!



飲食代も上司にごちそうになりました。ごちそうさまでした!



で、、、その後は黒崎に移動して、知り合いの方と合流して軽くお酒を飲みながら2次会。

まあなんというか、くだらないお話から同じ三十路の苦悩について熱く語った夜でした(笑)