masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

久々の・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 











 
 
 
 
 
 
 
 






・・・久々の感じだ。
あ、ブログ書くのが久々って事では無く・・・

常連の2〜3名さん、最近更新少なめで近況伝えられず、せっかく来て下さっているのに申し訳ないです。
ただ、最近の日記はあまり増えてませんが、過去の日記はちょこちょこ書いて追加していってます。

なんというか、久々の感覚ですな。
まだ何とも表しようが無い状態だけど、なんか久々です。
ただ、一ついえることは、これまでと違ってすごく具体的に先が見えるというか、想像力が働くというか・・・そういう面ではこれまでと全然違う感じです。
ちょっと落ち着かない昨今を過ごしてます。




とりあえず!
2週間後どう転ぶか、楽しみでもあり不安でもあるmasahirorでした。
結局最後は自分しだいだよなぁ〜とか思いつつも。





なんか抽象的な内容ですみません。
誰にもいえない状態だけど、反面誰かに伝えたい気持ちがあって、こんな感じで表してみました。


あぁ、これはさすがに後で消すかも(笑)