masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

スープダイエット6日目 牛肉と野菜の日

スープダイエット6日目。前日→スープダイエット5日目


今日は「牛肉と野菜の日」。牛肉が好きなだけ食べれるぞー。とはいえ、ここ数日のスープ食で、食が細くなっているためそれほどは食べられないと思うが。


久々の牛肉ということあって、奮発して国産ステーキ用を購入!見切り品ではあるが。

これに加え、焼き肉用の牛肉を購入。併せて700g程度。これを一気に焼く!焼きまくる!
そして完成。


さて、お味は・・・う、うますぎる!

スープダイエット初めて久々の牛肉ということもあるが、そもそも国産ステーキ牛自体滅多に買わないので、やわらかくておいしかった。
ゆっくりかみしめながら、時間をかけて食べた。時間をかけた割に、感覚としてはあっという間だった。


さてさて、スープダイエットもあと1日。ここまでよく頑張った。今日の牛肉は、そのご褒美のようなものです。本当に待ち遠しかった!これがあったから1週間がんばれたのかもね。



最後に計量。今日の体重は「85.7kg」。前日より+0.3kg、初日より-2.0kg、ジャスト2kg。
いいペースだな。

  • 1日目:87.5kg
  • 2日目:87.7kg
  • 3日目:86.4kg
  • 4日目:85.9kg
  • 5日目:85.4kg
  • 6日目:85.7kg


毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)


爆汗とうがらし春雨スープダイエット 7食

爆汗とうがらし春雨スープダイエット 7食