masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

亮平で1人飲み

仕事帰り、何となく飲みたい気分だったので、晩飯がてら最近仲良くさせて貰っている「居酒屋 亮平」に寄った。

あんまり1人飲みってしないようにしてたんだけど、何となく飲みに行きたかったのと、大将とおしゃべりが楽しいので、足が自然とそちらに。
ここは、宮崎料理があるので好き。地鶏の炭火焼きとか、せせりとか、チキン南蛮とか。今日は炭火焼きをいただいた。味が十分染みていて、また味付けもよく、おいしい。


店内は20人入らないぐらいの小さい店だけど、木のぬくもりがある暖かい感じの作り。



居酒屋 亮平 居酒屋 / 熊西駅西黒崎駅萩原駅

夜総合点★★★★ 4.0


お探しの店舗のページはありませんでした

んで、今日はビール1杯とこの前のボトルの残りを飲んで、さっくり帰ろうかな・・・と思っていたのだが、大将の知り合いで僕とも交流のある方を呼んで下さって、さらに会話が弾んで飲みが進んでいった。
さらにその馴染みの常連客さんも来られて、なぜか打ち解けて一緒に飲み、その中の一人の人とモバ友になったりして帰宅。


今日入れた黒霧島5合瓶は、1人で1日でなくなってしまった。平日に飲み過ぎたな。