masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

飲み会とはしご

今日は会社を休まないといけない日だったので、家でごろごろ。
だけど、職場の人と飲み会の約束をしていたので、夕方会社近くまで出かけた。今日は以前会社に勤めていた人を呼んでの飲み会。
1次会をいつもの店で過ごした後、昨日の日記にも書いた、なじみの店「味園」が今日で閉店だったので、やはり最後の日ということで2次会で行ってきた。

お探しの店舗のページはありませんでした



最後なので、併設しているバーにはたくさんの常連客が。店内の景色を目に焼き付けつつ、みんなで思い出を語り合った。
最後には店のお母さんが席に来て、お礼の挨拶をしていただいた。
いやーホントお世話になった店なので、寂しい限りです。


んで、最後は数名で3次会に。何か酔っ払いすぎて、記憶が曖昧。ただ覚えていることは、ずっと自分語りしてしまったこと。相当酔ってたな。しかも、色々ぶちまけてしまったようで、内に秘めてたこと言ってしまった様子。次の日猛反省。