masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

通院

この前から、パニック障害に近い症状が出ているので、病院に通っている。血液検査をしてもらったので、診断と一緒に結果を聞いてきた。


特に異常なし



まあ、そうだよね。(最近は酒も減らしてるので、コレステロール値やALTが平常に戻っている)
精神的なところから出てる現象なのか、内臓の問題なのか、まだ分からないなぁ。内臓の問題かどうかは、金かかるけど胃カメラとかでみてもらった方がいいかな。多分何もないんだろうけど、みてもらえば安心できるって面もあるからね。

帰りがけ、黒崎ふれあい通りのイルミネーションをニュー携帯でパシャリ。

・・・ふれあい通りのイルミネーション、電気の量が昔より減ってるような気がする。