masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

蹴り納め

今年も残すところあとわずか。今年は、定期的にフットサルもはじめたので、今年最後の「蹴り納め」をやってきた。
最近は定期的にやってるせいか、2時間やっても最後まで体力が持つようになってきた。といっても、ずっと自分の好きな“キーパー”だけど。キーパーも意外と疲れるんだよ。前後に動いたり、攻められてきたら中腰をキープしたり。最初は1時間で血液が体に回らなくなるぐらい疲れてたから、だいぶマシになったなぁ。
フットサルの後は、近所の飲み屋で食事。下の写真は、その飲み屋にあった個室の写真。ソファーじゃん。