masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

から揚げ丼

仕事&勉強会が終わった後、上司に御呼ばれしていたので飲み屋に向かった。
今日は近所の中では「高い方」の居酒屋。「高い方」といいながら、先週とあわせて3回ぐらい来てるような・・・
まあ、いいや。
今日は2人の部長+後輩を交えた久々の4人の組み合わせ。後輩がから揚げが好きで、今日もそれを頼んだのだが、上司が冗談で「から揚げ丼で」と口を挟んでみたら、店員さんは「から揚げ丼1つですか?」と反応。
実はそのメニューがあったらしいので、おいしそうに思えてそれを後輩と僕でそれぞれ注文した。

もちろんおいしかった。
まだ月曜なのに、かなり飲んで話し込んだのでもうベロベロ。次の日の朝は辛かった・・・