masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

一発目の新年会

今日は新年会。新年一発目。
本日の会は、仕事で付き合いのある他の会社、学校の方々を交えたもの。
店は、この辺ではめずらしい「地鶏メイン」の店。刺身やらタタキやら炭火焼やら、宮崎や鹿児島にいないと食べる機会の少ないものばかり。非常においしかった。
飲み会自体は結構盛り上がり、一人の先生がその日講演会があったらしく、その謝礼金より多額の金を出していただいたので、一人1000円で済んだ。安っ!
そして2次会。いつもこの他会社交流の飲み会では行っているピアノバーへ。しかし、仕事始めからどうも体調が悪く、極度の睡眠不足気味だった僕は途中で眠さの限界に達した。申し訳ないながらも、途中で抜け、歩いて帰れる距離なのにタクシーを使い、帰るとすぐに爆睡。
正月ボケかな?年末からも風邪も治らないし・・・