masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

祝!昇格

先日受けた昇格試験の結果が、今日出た。

結果は、、、




無事合格。昇格決定!




やったね。
頑張ってレポート作成した甲斐があった。

という訳で、実際に職位があがって給料が上がるのは来期からだけど、とりあえず内定って事で嬉しい限りです。
前回の昇格から丸2年、今回は短期間で上がれたのが特に嬉しかった。




今日は祝い酒だーと思って周りに声かけるも、都合が合わず・・・まあ、急に(19時過ぎ)誘った自分が悪いんだけどね。
なので代わりに、豪華な夕食を食べることにした。近所のスーパーの半額見切り品より、寿司やピザを購入。


一人昇格決定祝いパーティー。おいしかったからいいさ。