masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

飲み&ボーリング

直属の部長が先週はずっと出張で、このところ飲みに行っていなかったので、その飲みに行ってきた。「このところ」と言っても、たった1週間だけど。てか、今日のメンバーは直属の部長&隣の部署の部長&僕の3人だけってのも、普通に考えたら何かすごいよなぁ。直属の部長と2人の時も結構あるけど。
飲みの後、先々週の飲みで行ったボーリング場に再び。この前より部長のスコアの調子がいいみたいなので、ノリノリ。
しかし、僕は結構飲みすぎでへべれけ状態。ノリで3ゲームしたけど、3ゲーム目はあまりに酔っ払って、あやうくボールが出てくるところにぶつかってこけるところだった。しかもスコアはぼろぼろ。
いやー、酔っ払わないといいスコアが出ない自分だけど、さすがに酔いすぎるとめちゃくちゃになるな。