masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2005-11-04から1日間の記事一覧

10リットル100円

水の話。 うちは麦茶を常時作って、家で飲んでる。先日財寶温泉の水を購入したものの(2005年8月13日日記参照)、2ヶ月ほどで飲み干してしまったまま、しばらく注文をしていなかった。なので、最近はまたペットボトルの飲み物を買ってきて飲む日々。体によく…

ALTの高い人はお断り

久々の平日休日、外にも出たんだから献血でもすることに。自分のブログたどったら、前回は2005年5月31日のようだった。 今回でジャスト30回目、近所の赤十字血液センターに行ってきた。前回も薬飲んでたけどOKだったんで、今回も大丈夫だろうと思っていたら…

グッバイブルー・ウェルカムゴールド

今年は免許証の更新年で、今月誕生日だったので、休みが取れた今日行ってきた。 行ってきたのは「北九州自動車運転免許試験場」。 時間的には以下のような感じ。 13時30分 試験場到着 中の立体駐車場は結構広く、平日の昼過ぎで空きもあり、すんなりとめれる…

活発に外で行動

今日は有給を頂いたので、最近やってなかったこと&やらないといけないことを一気に済ませた。 以下、とりあえずやったことリスト。一部の詳細は別エントリーで。 病院に通院 床屋に行く 免許の更新 献血に行くも数値異常で断られる 水を購入 車の洗車 1日で…