masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

財寶温泉の水を60リットル購入

家に帰ると、宅急便の不在票が。「財寶温泉」からだった。
近所のスーパーで水の量り売りみたいな機械を置いてるところが無く、仕方なく水道水を沸かして麦茶を作ってるんだけど、結構面倒くさい。水もおいしくないし・・・
そんな中、先日職場の人に財寶温泉の水が通販で買える事を紹介してもらった。写真見せてもらったら、そういや子供のころ親と一緒に直接財寶温泉まで行って買ってきて、自宅にダンボールの箱に入った水が時々置いてあったなぁと思い出す。
値段を見てみると、九州内なら送料込みで「20リットル 1,680円」。しかも、初めて注文する人はお試し価格送料込みで「20リットル 1,300円」。しかも、3箱まで注文できる。
「これは買うしかない!」ってことで、先日ネットで注文。クレジット支払いもできたのでクレ払いで。そして本日到着。

・・・うーん、邪魔!(笑)
ただでさえ狭い台所が、さらに狭くなってしまった。まあ夏場は結構飲むし、すぐ無くなるかな。しかしお試しキャンペーンとはいえ安い!1リッター65円、通常価格でも84円で、しかも温泉水ならそこらへんの量り売りよりよっぽどいいかもしれない。
早速そのまま飲んでみたけど、うまい!味が全然違う。

財宝温泉
http://www.zaiho-onsen.com/


[rakuten:frekago:1489400:detail]