masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ピザで幸せ

ここ数ヶ月久々に金欠に(そこまで)悩まされていないので、ピザクックでピザを注文した。というより、本当は外食や宅配は自重していたのだが、明日年休を貰っているので晩酌をし、結構酔ったので、その勢いでつい財布の口がゆるんでしまった。

アイダホポテトとタルチキ南蛮のハーフ&ハーフMサイズ。
例年恒例の「プラス100円」キャンペーンをやっていたので、これもセットに。

 【Mサイズセット】
 ・お好みのMサイズピザ1枚に+100円で・・・
 ★フライドチキンビッグ2本
 ★ハッシュドポテトスティック14本
 ◎通常より766円もお得!

毎年プラス100円を注文しているが、不況の影響からかドリンク2本が無くなってた。


歴代色んな宅配ピザ屋を注文してきたが、この店ほどおいしい宅配ピザ屋には出会えてないなぁ。ピザ単品では「ピザ・カリフォルニア」のカリフォルニアコンボが自分の中で最強なのだが、この店はどれも外れが無く平均以上においしい。製法自体がいいんだろうね。この店はお好み焼きも宅配してて、それもかなりおいしい。


個人的な思いとしては、地元宮崎にも出店して欲しい。そして家族にこの味を味わせてあげたい。本気で福岡で購入して、冷凍して発送しようかと考えてるくらいだから。