masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

新部署の飲み会

今年度から組織も変わり、上司も変わった。
新しい上司は東京勤務なのだが、顔合わせのため九州に来ていたため、日中面談を。その後、夜に懇親会を開くということで、行ってきた。

今は出向中なので、同じ部署でも知らない顔ぶればかり。なんとか仲良くなれるよう、話しかけてました。
1次会は焼き鳥、2次会はスナックへ。そこでカラオケ大会となり、結構盛り上がりました。



2次会終了後解散の流れとなったが、ここまで飲んだら飲み足りない!ということで、後輩を連れて馴染みのお店へ。キープしていたお酒で楽しくおしゃべりしました。



ああ、明日も仕事だ・・・