masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

31歳になりまして

今日は自分の誕生日。おめでとう!→自分。

去年一昨年と飲み屋で、みんなで過ごした誕生日だけど、今年は月曜ということもあり、家でしっぽりと誕生日を迎えた。
とはいえ何もしないのはもったいないので、ケーキと大好きな生食用牡蠣を買ってきて、それをアテに乾杯。


さて、三十路の歳も色々ありました。
派遣に出ることになったり、婚活パーティーに初参加してみたり、ピアノを始めてみたり、ゴルフで初ラウンドに出てみたり・・・この歳になって「始めての経験」づくしの1年だったような気がします。
でも、この歳で始めたからといって、決して遅くは無いよね。今年やらずに来年でいいや、なら、一生やらないままのような気がします。一度しかない人生、色んなものを経験しないと損です。


31歳もどんどん攻める1年にしたいです。