masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

近所に松屋が

家の近所の空き地で、なにやら工事をしてるなーと思っていたら、なんと松屋が出来た!
松屋 穴生店」



関連ランキング:牛丼 | 穴生駅森下駅萩原駅

松屋大好き(特に焼肉カルビ定食)な自分としては、大歓迎。だって、徒歩5分の距離ですよ。



東京に住んでいた経験から「福岡は松屋少ないなぁ」と日頃思っていたが、まさかこんな近所に出来るとは。こりゃ通いますね。
今日の晩飯は松屋に決定。早速、行ってみた。

松屋はカウンターだけって印象があったが、この店舗はテーブル席がかなりあった。

郊外店舗なので、ファミリー向けに考えられているのだろう。


入り口は2重扉になっており、1つめの扉を入ると券売機が。その先にさらに扉があって店内なので、店内に入らずして券売機でゆっくり商品を選ぶことが出来る。しかも券売機2台設置されている。


今日はとりあえずお持ち帰り。大好物の「焼肉カルビ定食」のWサイズを注文。ライス特盛り無料だったので、特盛りにしてもらった。
客は2〜3人だったが、まだ店員さんが不慣れなのか、他店舗より待たされた印象があった。そして、できあがってお持ち帰り。

早速いただく。うん、他の店舗と変わらない味でよい。焼き加減もいいし、カルビ自体のうまみも充分に出ている。これなら合格点。



しかしまあ、本当に嬉しい。近所にファストフード店・飲食店も少ない地区なので、ありがたいです。

松屋 牛めしの具(豪州産牛)135g 5個セット 冷凍

松屋 牛めしの具(豪州産牛)135g 5個セット 冷凍